Moon@札幌

アスペルガーの配偶者を持つ女性のための自助グループ

オススメの図書  

アスペルガーの男性パートナーに読んでもらいたい一冊。
アスペルガーの男性が女性について知っておきたいことアスペルガーの男性が女性について知っておきたいこと
(2013/08/30)
マクシーン アストン

商品詳細を見る


アスペルガーの基礎知識や特徴を知りたい方に。
あの人はなぜ相手の気持ちがわからないのか―もしかしてアスペルガー症候群!? (PHP文庫)あの人はなぜ相手の気持ちがわからないのか―もしかしてアスペルガー症候群!? (PHP文庫)
(2011/01)
加藤 進昌

商品詳細を見る


発達障害と関連した内容ではありませんが、男性の脳を知るには参考になる図書です。
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
(2001/05)
ジョン グレイ

商品詳細を見る

category: オススメの図書

tb: --   cm: --

交流会のお知らせ  

『Moon@札幌』 第8回交流会の開催のお知らせです。

日時:2013年9月27日(金)AM10:00〜12:00

場所:札幌市札幌市白石区栄通2丁目11-13 「札幌働く人の家」(月寒教会敷地内)

駐車場無料

「札幌働く人の家」は月寒教会の敷地内にあり、1階スペースは一般の方々に利用貸出されています。
公共施設ではなく、教会の施設であることをご理解頂き、マナー等のご協力を宜しくお願い致します。

※『Moon@札幌』は、宗教・特定の団体とは一切関係ありません。


大きな地図で見る


参加対象:アスペルガー傾向のある夫を持つ女性

参加費用:500円

連絡先:Moon@札幌 080-6086-8743 mail:moonsapporo@mail.goo.ne.jp

参加ご希望の方は、メールまたはお電話にてお申し込み下さい。
メールのお返事は2~3日間ほどお時間を要する場合がありますが、必ずお返事致します。ご了承下さい。
お電話に出られないときもありますが、時間をずらしてかけ直して頂くか、交流会参加ご希望の方は留守電にお名前を入れて下さい。
着信履歴は残りますが、みなさまのプライベートを守るため、こちらから折り返しのお電話は致しません。
お電話の時間帯は常識の範囲内でお願い致します。

category: 交流会

tb: --   cm: --