Moon@札幌

アスペルガーの配偶者を持つ女性のための自助グループ

重要※お問い合わせ・お申込みについてのお知らせ  

重要※お問い合わせ・お申込みについてのお知らせです

moonsapporo@outlook.jp宛てに送って下さるメールが、行方不明になってしまい、こちらで受信できていないケースが発生しているようです。

現在、8月31日の交流会 と 9月27日の講演会 のお申込みを受付中です。

当方にメールを下さった方で、2~3日しても返信が無い場合は
メールが行方不明になっていることも考えられます。

その場合は、お手数をおかけいたしますが
この記事限定でコメント欄を開いておりますので、「管理者にだけ表示を許可する」→チェックを入れて
お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスをご記入の上、コメントにてお知らせ願います。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さいますと
書き込みして下さったコメントは、公開されませんのでご安心下さい。

宜しくお願い致します。

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

夏のお休みについて  

いつもMoon@札幌をご支援下さり、ありがとうございます。

8月8日~8月18日まで、お申込み・お問い合わせ窓口(メール・電話)はお休み致します。

上記期間中の間は、電話は電源OFFの状態で繋がりませんのでご了承ください。
期間中にメールを下さった方には、19日から随時ご返信させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

北海道の夏は短いとはいえ、今年は蒸し暑い日々が続いております。
皆様、どうかお身体に十分気を付けてお過ごし下さいね^^

category: お知らせ

tb: --   cm: --

講演会のお知らせ  

講演会のお知らせです。

こころとそだちのクリニック「むすびめ」の田中康雄先生を講師にお招きして、講演会を開きます。
医師という立場から、当事者の方々とそのご家族を数多くサポートしてきた田中先生に
家族、夫婦、親子・・・発達障害というキーワードと向き合いながら生活する私達に
パートナーと共に生きるというテーマでメッセージを頂きたいと思います。
田中先生のクリニックは、現在、新患受付を中止している状況で
なかなか直接お話しを伺うチャンスがありません。
今回は、男女年齢問わず、より多くの方々にご聴講頂きたく
ご家族やご友人と一緒にご参加頂けたらと思います。



講演会:『発達障害のパートナーと共に生きる』
     ~自分らしく、あなたらしく~


 講師 こころとそだちのクリニック「むすびめ」院長田中康雄先生

日時:2015年9月27日(日) 13:45開始 16:00終了
(開場・受付は13:15から)

場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 2F 大研修室
   札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
   ※ロビーの案内電光掲示板に「Moon@札幌」と掲載されておりますのでご確認下さい。
   ※<駐車場>西友宮の沢店駐車場と共用
    <駐車料金>2時間無料(ちえりあ内で駐車券認証機を通して下さい)

定員:100名(男女年齢問わず)

参加費:1000円

申込み締切:9月25日

お問い合わせ・お申込み
080-6086-8743
moonsapporo@outlook.jp



category: お知らせ

tb: --   cm: --