Moon@札幌

アスペルガーの配偶者を持つ女性のための自助グループ

Moon@札幌 個人カウンセリングのお知らせ  

日頃より、Moon@札幌をご支援いただき、ありがとうございます。
Moon@札幌は設立から4年が経ちました。
未熟な運営で至らぬことばかりですが、ここまで運営を続けてこれましたのも、皆様の優しさと愛情のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この度、かねてよりスタッフ一同の念願でもありました「個人カウンセリング」の場を作ることが出来ました。
今回、当方よりご依頼しましたカウンセラーは、福祉関係に従事しており、カサンドラ症候群に深い理解のある女性の先生です。
先生のご理解とご協力を頂きまして、Moon@札幌専用のカウンセリング60分3000円で皆様にご案内を出来る運びとなりました。

個人カウンセリングは電話によるセッションですので、普段よりMoon@札幌をご利用の方をはじめ、遠方など諸事情により交流会参加が難しい方、妻がアスペルガーを含む発達障害を持っており、夫の立場で悩んでいる男性の方など、男女問わず個人カウンセリングが必要な方に、幅広くご利用頂けます。

初回の募集は、7月3日となります。
今後は、毎月1回程度のカウンセリング日を設けていく予定でおりますので、宜しくお願い致します。


Moon@札幌「個人カウンセリング」のお申込み方法

2017年7月3日(月曜日)
①10:00(60分)1名募集
②12:00(60分)1名募集
③14:00(60分)1名募集 ご予約済

●お申込みは、Moon@札幌の趣旨にご賛同下さる「男性」及び「女性」の皆様に限ります。

●個人カウンセリングは、電話で行います。
  ※60分3000円

●メールにて、募集(先着決定)をいたします。 moonsapporo@outlook.jp
  ※メールによるお申込みのうえ、先着順で決定し、カウンセリングの詳細をお知らせ致します。
  ※先着に漏れた方には、別途、ご案内させて頂きますのでご了承ください。
  ※電話でのお申込みは受け付けておりませんのでご注意ください。

●メールの件名に、「7月3日 カウンセリング申込み」とご記入下さい。

●メール本文に、以下の項目をご記入下さい。
           1:カンセリングご希望時間(①②③のいずれかひとつ)
           2:お名前(本名でなくても結構です)
           3:ご年齢
           4:家族構成(夫、自分、子ども二人…など簡単な記述で構いません)


カウンセラー:メンタルケアスペシャリスト きくち先生
カウンセリングに関するご質問、お問い合わせは、Moon@札幌までご連絡下さい。





category: お知らせ

tb: --   cm: --