Moon@札幌

アスペルガーの配偶者を持つ女性のための自助グループ

第3回交流会が終了しました。  

第3回交流会が終了しました。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

今回は、我が子達の心と育ち、そして将来について深く語られる場面が多かったように思います。
我が子を想う母心は、誰しも同じ・・・みなさんの語りをお聞きしているうちに涙が溢れました。

夫との未来を繋げていく気持ち、新しい人生への選択肢もあるという気持ち、過去と向き合う気持ち、家族のために、自分のために、夫のために・・・。
いろんな気持ちが交差している中で、どれが正しいのか?答えはどこに・・・?
正しい答えなんて無いのかも・・・。

「自分自身は、どうしたいのか?」それを見つけることが、本当の答えなのかもしれないなぁ・・・と感じた日でした。

今回も、みなさんと深く濃い時間を共に出来て嬉しく思います。ありがとうございました。

代表sara

category: 交流会

tb: --   cm: --