Moon@札幌

アスペルガーの配偶者を持つ女性のための自助グループ

第5回交流会が終わりました  

第5回交流会が終了しました。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

今回はじめましての方も、毎回ご参加下さっている方も
まるで、ずっと前から一緒の時間を過ごしていたかのような空間でした。

「なんか、前に会った事がある気がする」って、そんな会話にもなりました^^
もちろん、過去に会った事はないけれど
でも、ここで出会えたことは縁であり、やっぱり偶然ではないのだろうと思います。

みなさんにお会い出来て、感謝でいっぱいです。
これからも、宜しくお願い致します・・・!

category: 交流会

tb: --   cm: --