Moon@札幌

アスペルガーの配偶者を持つ女性のための自助グループ

第1回交流会が終了しました。  

第1回交流会が終了しました。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

1回目ということもあり、段取りなど私達スタッフの至らない面が多々あったと思いますが
ご参加下さった皆さんの優しさとご配慮のおかげで、無事に終えることが出来ました。

『Moon@札幌』は、大々的な告知もしておらず
情報源が、ブログFacebookのみという限られた中で
探して辿りついて下さり、ご連絡を下さり、足を運んで下さり、繋がって下さり・・・
本当に感謝でいっぱいです。

これからも、長く太くゆっくりと続けて、一歩一歩、しっかりと歩んでいきたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

代表sara





category: 交流会

tb: --   cm: --