Moon@札幌

アスペルガーの配偶者を持つ女性のための自助グループ

「Moon@室蘭」が設立しました!  

北海道室蘭市に「Moon@室蘭」が立ち上がりました!

室蘭からMoon@札幌に何度も足を運んで下さっていた方が
「室蘭地域でも集まれる場を」と、Moon@室蘭を立ち上げて下さいました。
室蘭、及び周辺地域のみなさま、道南方面のみなさまが、通いやすく、語りやすい場となると思います。
ぜひ、ご参加下さい!

「Moon@室蘭」 第1回交流会

日時:2016年10月17日(月)10時~12時

場所:コミュニティスペース・タンネ(高砂町1丁目47-11)  
※高砂郵便局向かいあたり
※駐車場がありませんので公共交通機関でお越しください。

会場費:500円(お茶代込)

人数把握のため、参加ご希望の方はメールでご連絡いただけると助かります。
「10/17自助会に参加したい」と書いて送ってください。

事務局(室蘭NPO支援センター) muroran.npo@gmail.com

ご参加お待ちしています!

当日、場所がわからないなどの緊急連絡先は
三木090-7519-9237
どうぞよろしくお願いいたします。

***************

Moon@札幌を2013年に立ち上げてから3年の月日が経ちました。
北海道に、同趣旨の自助会は札幌にたったひとつだけでしたが
今回の室蘭設立は、大きな希望となると思います。

いつの日か、道央・道北・道南・道東と、全ての地域に自助会が広がってほしいと願っております。
Moon@札幌は、同趣旨の自助会設立の応援を致します。
無理せず、ゆっくりと地道に一緒に歩んで下さる方がおりましたら、是非、ご連絡を下さい。

category: お知らせ

tb: --   cm: --